毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功231、富219、感謝197、自信194、富D174目

3連休始まりましたね。

今日は、1番大切な用事を済ませた後、バーゲンをぶらぶら見てました。
1枚だけトップスを購入したので、処分したくてもできなかったものが処分できます。
しかもかなり安くて、いい感じなので嬉しいです。


あとは込んでいる時間でもスムーズに座れて、ゆったりできたり、気になっていたことが解決したり。


今日はひたすら「成功」と「富」を聞いていました。


今週の「成功」は今日も含めて、ちゃんと勉強したこと(笑)
特に金曜や土曜はついやらないことが多いんですが、パソコンする前に勉強するを習慣づけています。


あとは、できなくても責めないと決めているのもいいのかも。
もちろん、用事があってできない日もあると思いますが、家にいるときはできるだけ続けたいと思います。



去年12月だったかな?から続いている習慣は、お風呂に入っているときに美容マッサージをすること。
前に習ってから続けていたんですが、一時期やめてしまって。。

これもある本で「今日しなかったら数年後どうなるかを考える」というようなことを読んでから、恐怖を感じる必要はないんですが、やっぱり女性なので「きれいになりたい」という気持ちから続いています。


残り2日は家でゆったり過ごす予定です。

皆さんも楽しい連休を!