毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功229、富217、感謝195、自信192、富D172目

やっとこうして、思考は現実になる(2)読み終わりました。

 

読み途中でもきのう書いたように結果がすぐでて嬉しいです。
でも1作目を読んだときは、確かCDを聞く前でした。
それはそれで結果がでましたが、CD聞いてからのほうがレスポンスが早い気がします。


今日も2点ほど引き寄せました。

1つ目は、くずもち。
先日、親が買ってきておいしかったので、昨日帰るときに「また食べたいなぁ」って思ったら、今日なんと職場でいただいちゃいました!


2つ目は、夕食。
今日はこれがいいなぁと思ったら、その通りに。


嬉しいですね。


他にも実験中ですが、本を何度か読み直したいと思います。


でも基本はどの本も同じで、「気分よく過ごす」につきると思います。