毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功228、富216、感謝194、自信191、富D171目

パム・グラウトのこうして、思考は現実になる(2)、あとちょっとで読み終わります。

 


さっそく実験開始したら、「222」を見ました。(詳細は本を読んでくださいね)
車のナンバーではなくネットでなんですが、昼に読んで思い浮かべただけだったので、嬉しくなっちゃいました。

 

 

 

今日はいろいろ用事をお昼に済ませることができて、夜の時間を有意義に使っています。

あ、今日も副収入がありました。


奥平さんの下旬に出る著書もアマゾンにでてました。
購入するかどうかは別として、楽しみですね。


気分よく過ごせるようになったものの、まだ波はあるので定期的に本を読んで思い出したいと思います。