毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功227、富215、感謝193、自信190、富D170目

昨日、時間の使い方を変えたと書いたんですが、そのおかげで更新頻度があがりそうです。

今日も直感がというか、すごいと思ったことが。

朝、本を購入しようと早めに電車に乗って、乗換駅の本屋を見たんですが、まだ発売しておらず。
このままだと早めに会社ついちゃうと思ったんですが、コンビニでやることがあった!と思い出し、早めの電車に乗ったら、JRいつもの事故等で遅れまくり。

最寄り駅についたのは10分ほど前。
会社へはぎりぎり遅刻せずにすみました。

もちろん「成功」聞いてる時でした。
CDを信用しているから結果がでていると思っています。

 

コンビニへの用事を思い出さなければ、いつもの電車に乗り、確実に遅刻していたでしょう。
本当、CD聞いてからぎりぎりではあるものの、電車遅延で遅刻はありません。


あとは、おいしいコーヒーをいただいたのと、副収入がありました。


そして買おうと思っていた本は帰りに買えました。

 

まだ読み途中ですが、ワクワクしながら読んでいます。
1作目は手放してしまったものの、割と実験は成功率が高かったので、2作目も試してみます。


これだけを読むより、奥平さんの本を読んだのでベースは一緒ですが、実験をしながら引き寄せを実感していくには面白い本だと思います。


CD聞きながら読みます。