毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功221、富209、感謝187、自信184、富D164目 と年末のあいさつ

昨日は1日大きい駅へいって、ウィンドーショッピングがてら、ぶらぶらしました。
見ながらCD聞いてましたよ~

それと気分よく過ごしていたおかげでいいことがたくさんありました。

・金券ショップで帰りの時差券を買おうとしたら、今日から休日料金だよって教えてもらったのでほんの少しの差ですが、安く買えました。
・ほしいと思ってたものがデザインのいいもので安く買えた
・チョコをもらった
・30分は待つこと覚悟したのに、5分程度待っただけだった
・ほしいと思ってたカレンダーがいくつかの本屋でみたけど、見当たらずだめかなぁと思ったら、最後に入ったところで見つかった
・おいしいデザートが当たって、食べてさらに幸せな気分になった

今日はのんびりします。


そして、このブログ初めて半年ですが、読んでいただきありがとうございます。
CD聞いてから、本当いい方向に進んでいます。

前にも書きましたが、「成功」するためにすべきことの行動ができるようになって、考え方も変わってきていると実感しています。
もちろんCDなしでもできることではありますが、歩みのスピードが違うかなと。


来年も引き続き聞き続けて、ブログも続ける予定ですので、よろしくお願いします。