毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功251、富239、感謝217、自信214、富D194目

朝、意外と雪が積もっててびっくりしましたが、地元に帰ってからもまだ雪が残っててさらにびっくりです(笑)


早めに出たのに私鉄のほうが遅延でしたが、CD聞きながらいつも通りついているイメージしたのでJRは遅延もなく通常通り着きました。



ほぼ毎日しつこいくらい書いている新しいCDの効果。

本来の効果はまだ発揮していませんが、今日ちょっと面白いオファーをいただいちゃいました。
ある商品のモニターなんですが、いつもはこちらから応募して採用されるのを待つしかなかったのに、ブログ(こちらとは別ブログです)を読んでオファーをしてくださったようです。


最近、ブログから本になるパターンが多いと思いますが、あれってどうオファーされるんだろうって、いくつかの本になったブログを読みながら思ってました。


もちろん、本を出したいとか思っていたわけではなく、向こうからオファーが来るのっていいなー、どんな感じなんだろうって思ってたのが現実になった感じです。



このCD聞いてると、現実化が早くてびっくりします。
本来の効果もきっとすぐ叶うと思ってます。


毎月2枚ずつ発売してますが、3月は何がでるんでしょうか。
楽しみです。