毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功219、富207、感謝185、自信182、富D162目

昨日は洗濯もしましたが、掃除をして、すっきりしました。

なかなか決心がつかないものも処分を決めて、収納もちょっと変えてと、体も頭も使った一日でした。


でも勉強もしたし、文字の練習もしたしで、かなり充実した一日でした。


もちろんCD聞きながらやりましたよ~



雨or雪と聞いてるので、ゆったり過ごそうと思います。


引き寄せの水谷友紀子さんが来月新刊をだされるそうです。
こちらも昨日に続き楽しみです。

メルマガやツイッターで日々引き寄せのやり方を忘れないようにしてくるので、おすすめです。