毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功217、富205、感謝183、自信180、富D160目

私は今日からお休みです。

今週は仕事の量がすごくて疲れが半端なかったです。
今日はちょっとのんびりして明日からだらけないように生活しようかなと考えてます。


仕事終わりに年末のあいさつをして回ったんですが、前から気になっていた方に気になっていたことを聞くチャンスがありました。
女性ですよ(笑)
隣の机の島にいる方ですが、ほぼ話す機会はなしだったので、チャンスとばかりに勇気を出して聞いたところ、話が弾んだので、来年もうちょっとお話する機会があればいいなと思いました。


ライブではメイン側ではなかったんですが、私の大好きな人がたくさん来てくれたし、思いのほか近かったので、楽しかったし、誘ってチケットを取ってくれた友達に感謝でした。
それにレアアイテムもゲットできたし。


あとは、ライブへ行くのに早退することになっていたんですが、最後の最後でちょっともたついていたら、ほぼ同期にあたる方が代わりにやってくれました。
感謝ですね。



書いていると今週は「感謝」と思えることが多かったように思いますね。
CD効果かな。


時間もできるのでしっかりと4枚プラスDVDを体にしみこませたいと思います。