毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功213、富201、感謝179、自信176、富D156目

おひさしぶりでーす。

もしかしたら、日数は多少違うかもしれませんがお許しを(笑)


先日まおライフさんのメルマガでいろいろな方の感想を読んでたら、いろいろほしくなっちゃいました。


ほしいものをかなりお得にゲットできました。
あとスムーズにお店入れたり、スムーズに帰れたり。


この前珍しく休憩を2回もらっちゃいました。
しかもお菓子付(笑)


たまたま忙しくない日ではあったんですが、かなりラッキーでした。
今週は、かなり仕事が忙しくて、あっという間に終業時間になりそうです。



あ、あと行きたいイベントのチケットに当選して、友達を誘ったら一緒にいってくれることになりました。


嬉しいお誘いもあったりも。


さ、また明日から忙しくなります。


読んでいただいている皆さんも年末に向けて忙しくなると思いますが、気分よく過ごしましょ~