毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

番外編 「成功」を聞いての心の変化と今後のブログについて

おはようございます&お久しぶりです。

やっと5日間の仕事が終わり、ぐったりでした。
あと来週いけば、年末年始です。


「成功」は一番最初に購入したCDでなんとなく自分の中で気に入っているようで、一番聞いています。
寝るときは4枚をまとめて流しっぱなしで聞いているので、聞いていないCDはないですが、通勤等で聞くときは「成功」を中心に聞いています。


仕事が決まった等わかりやすい成功の結果もありますが、緩やかに変化している点もあると最近気づきました。


確か引き寄せの奥平さんの本に「成功は、名誉やモノではなく、自分を喜ばせること」というようなことが書かれていました。



変化したいことへの行動が少しずつでき始めている。

今までもしたいことへの行動はできる範囲でしていましたが、それはこの場所へ行くやライブへ行く等の外側の行動でしたが、最近は語学向上のためや字をきれいにする、悪習慣を変えるとう内面の行動ができるようになってきました。


もちろん、いままでも取り組んでいましたが、3日坊主になるとどうでもよくなり続かなくなることの繰り返し。
最近は多少のさぼりやできない日もありますが、継続したいという気持ちが上回って、テレビを見る時間が減らし、取り組むことができるようになってきました。



今まではテレビ中心だったのに(笑)
もちろん、サッカーも好きだし韓国や欧米ドラマは好きなのでみなくなることはありませんが、内面が変わったせいか、特にアメリカドラマの面白味のなさがさらに感じてしまい、見ることが減っています。


ネットサーフィンしても面白い話もないので、あまりだらだらみなくなりました。


それが私が感じているCDを聞いての感想です。


で、ブログですがPCの時間も減らしたいと考えているので、更新も週1-2回と来週からなります。
ほんの数行でも、文章を書くのが苦手なせいかかなり時間がかかってます。


ブログをやめることも選択肢としてありましたが、自分の備忘録としても残しておきたいのと、興味のある方の参考になれば(なってるのか微妙ですが)という気持ちがあるので続けます。


だらだら書きまくってしまいましたが、今後ともよろしくお願いします。

更新しなくてもぽちっとしていただけると嬉しいです。