毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功207、富195、感謝173、自信170、富D150日目

とっても寒い帰りでしたがみなさん大丈夫でしたか?

なのにわたしの部屋はいまだ暖房つけてません。
というか、ここ5年以上暖房はつけていません。
首都圏だからできるのかなって思いますが。。


・あることがうまくいった

・思ったより早く副収入の入金があった

・おいしいお菓子を頂いた

・休憩もらった


最近、帰りに「感謝」を聞くことが多くなりました。
だんだん聞きづらさも軽減してきたように思いますが、まだまだ受け入れられないっていう気持ちもある感じがするので、まだまだ聞き続けないと。


やっと折り返し水曜日!