毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功203、富191、感謝169、自信166、富D146日目

今日はお出かけ前にたまっていたメールとか整理できました。
いつもならだらだらしてしまうとこでしたが、気になっていたことをいろいろ済ませることができてすっきりと出かけられます。


昨日は素敵なプレゼントをいただき、飲まなかったからとちょっと支払安くしてくれたりといいことづくめでした。

久々に懸賞にも当選。


気になっていた本が中古ですが、きれいなものだったので安く買えました。


安くヘアカット&カラーしてもらえることにもなりました。



では今日も友人たちに会うまでしっかりとCD聞きたいと思います。

今日も楽しい&素敵な1日を!