毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功196、富184、感謝162、自信159、富D139日目

久々に何もない金曜だったので、土曜に無事更新できてます(笑)
また来週からイベント満載なので、滞っちゃいますが。

昨日、職場のこと書いたんですが、今日もみなさん機嫌がよろしくて、気持ちよく変えることができました。
何度も書いてますが嫌なことスルー、意識を向けないだけでこうもかわるのかと、正直毎日驚いてます


あとはおいしいみかんやお菓子もいただきました。


毎月2枚ずつ新作を出されているマオライフさん。
アマゾン見たら、情報が出てました。

 

 

また気になる商品を出しますね。 でもとりあえずは今持っている4枚とDVDを使い続けます