毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功195、富183、感謝161、自信158、富D138日目

更新しない間もぽちっとありがとうございます!

本当は昨日更新しようと思ったんですが、マウスが壊れてしまいました。
なんていうかわかりませんが、ノートPCで触るだけで動かすのもできるんですが、慣れないせいかスムーズにいかないので、今日無線式のマウスを買ってきました。

安いやつですが、今まで線がついたものだったので、線を気にせず使えて便利ですね。


で、本題(笑)

今週は周りの方の機嫌が異常にいいんですよね。
寝るときちょっと大きめな音でCDきいてるからかな?

DVDをしっかりみてるからか?

おかげで、久々に高額な副収入もあったりしました。


今週は予定をいれないようにしたので、家でだらっと過ごしたいと思います。