毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功187、富175、感謝153、自信150、富D131日目

ぽちっとありがとうございます。


首都圏は雨が降って寒い~
今日は晴れるといってましたが、雨の日も好きです。


・友達の手術が成功したと聞いた
・プレゼントをもらった
・副収入有


明日発売の引き寄せの奥平さんの「引き寄せ」の実践トレーニング ~あなたにも必ずある「引き寄せ力」の磨き方の本があったので、見てきました。


書き込み式で、本を読んでもまだいまいちって方にはいいかもしれません。
私は前作を読みながら、さらにかなえていこうと思います。


それにしても気分をよくするは、本当すごい。
今日もちょっとご機嫌ななめの先輩でしたが、スルーして違う嬉しいことを妄想していたら、休憩もらえて機嫌も直ってました(笑)

休憩は残念ながら仕事が忙しくて、休まずやっちゃいましたが。


引き寄せがうまくいかない方は、願いを叶えることをいったん忘れて、自分がご機嫌になること、気分をよくすることから試してみるといいですよ!!