毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功183、富171、感謝149、自信146、富D127日目

お久しぶりです&ぽちっとありがとうございます。

木-土まで会社後、土曜は1日イベント満載でした。

その中でも「富DVD」をがんばってみていたんですが、そのおかげかちょっと小銭を拾うことが何回かありました。
1円や10円でも嬉しいですが、50円や100円といった落ちそうで落ちていない金額(笑)
募金しましたが。


年末ジャンボも発売されたので時期を見て購入しますが、それまでにもたくさんみて直観が働くようにしておきます!


あとは、ちょっと高額モニターに当選したり、副収入があったりとわかりやすい面でもかなりこの数日でもありました。
もちろん、気分をよくすることをプラスしてます。


本を読み返して、気持ちを切り替えたせいか、混んでる電車でも座れることがまた多くなりました。

今日はゆっくり休もうと思います!


ブログを読んでくださってる皆さんも楽しい連休を♪