毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功181、富169、感謝147、自信144、富D125日目

今日は、本当忙しくてあっという間でした。
昨日は、内容はともかく試合勝ったし、気分良かったです。


久々に自分を受け入れた瞬間、何かが起こる! 「引き寄せスパイラル」の法則を読み直しました。
ちょっと怠惰だった部分があったんですが、読み返すことによって切り替えることができました。
もちろん、現実にもきちんと反映されてて嬉しいです。


お菓子を最近はまたいただく機会が多くなりました。
あとはちょっとピンチと思っても、うまく切り抜けられるようになってます。
副収入もありました~


次の更新は土曜日になると思います!
今日からまたお楽しみがわんさかで(笑)