毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

番外編 お金のセミナーに参加して

今日は、久々番外編。


先日、お金の無料セミナーに参加しました。
おまけ目当てで、自主的参加ではなかったんですが、無料の割にはしっかりとした内容で勉強になりました。

このセミナーではまず自分の資産や収入、借金、日々使っているお金について再認識することを学びました。

そのうえで、「お金に働いてもらう」ことで、資産を増やすという内容でした。
これは株や不動産投資などだそうです。



ちょうど株について学びたいと友人とも話していたので、引き寄せたのかもしれません。。

CDやDVDを活用していて、副収入が増えたり、懸賞が当たりやすくなったりと、わかりやすい結果も出ていますが、こういったお金に関する考え方やセミナーにいこうと思ったりするようになったのも、意識が変わってきている証拠かなと思っています。


その学校でやってる家計簿アプリが使いやすそうなので、給料日を境に使って、日々のお金の管理をしたいと思っています。



今度は、「株」に関する無料セミナーが同じところであるので参加してきます。