毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功178、富166、感謝144、自信141、富D122日目

今週はお楽しみがあるので、また更新が滞るかもしれません。。
3連休も控えてますしね。


・有名店のお菓子セットが当たった
・ぴったりの洋服がかなり格安でゲットできた
・副収入あり


この週末は前にも書いた「字」の練習をしました。
長年の癖はそうそう抜けませんが、テクニックが書いてあるので、意識するだけでだいぶ変わりました。

何度も自分の名前書いちゃいました(笑)