毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功176、富164、感謝142、自信139、富D120日目

もう来週、年末ジャンボの発売ですね。

富DVDも3か月になりました。
微々たるものですが、副収入が増えたり、お金についてのセミナーに参加して意識が変わったりと、派手さはありませんが、地道にいい方向へ行っているのを感じます。


欲を言えば、派手さはほしいですけど(笑)


今日は、洋服を買いに行ったんですが、かなりお買い得なお値段で気に入ったものが買えたので、とても満足です。


お菓子とかもいろいろもらったりと、モノの部分でもいいことありました。


試合も大勝しましたしね←こじつけ・・・


今日もいい気分で過ごせました!!