毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功173、富161、感謝139、自信136、富D117日目

今日は寒かったので、ジャケットもってって正解でした。


忙しかったけど、休憩もらえました。
先輩も相変わらず優しく。。。


あと、久々に副収入が!


そして、文字が汚いのがコンプレックスで昔ちょこっとペン字とか通信教育やってましたが、どうも続かず。

最近買った本を読んで、今月は文字をきれいにしよう&自己投資のための時間とお金を使おうと思い、本を買ってきました。

さっそく、ちょこっとやってみましたがコツをつかめばきれいになれそうな感じ。


週末にでもいろいろ交えて番外編書けたらなと思います。