毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功171、富159、感謝137、自信134、富D115日目

久しぶりに本を買って読みふけってました。
そして、昨日も書いたお金のセミナーでのことも踏まえ今後のことをいろいろ考えたり、調べたり。


あとは、いらないものを整理しまくってました。
その時は必要でも、時間がたつとときめかなくなったり、必要なくなったり。

そして「自信」を寝る時以外は聞いてました。
今、必要なものかもしれないので、しばらくは「自信」を中心に聞いていこうと思います。


メルマガ見たら、また魅力的なCDがでるんですね。

 

でも「自信」がついたら、必要ないかな(笑)