毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功167、富155、感謝133、自信130、富D111日目

昨日も仕事が忙しくあっという間でしたが、最後に休憩もらえました。

何回か紹介している、奥平さんの引き寄せの本。
自分を受け入れた瞬間、何かが起こる! 「引き寄せスパイラル」の法則をしばらく読んでいなかったので、読みながら再確認してました。


本当、CDとこの本の組み合わせは個人的にすごいなって思います。
最近は、簡単なことなら「こうなったらいいな」と思うことが、あまりタイムラグなしで叶います。

ただ、まだ自分にとって難しいと感じている願いもあるので、気分よく過ごしながらましな考え方を考えてます。


でもちょっとずつ道筋が見えてきたようなものもあるので、今後どうなるか楽しみにしています。


CDはちょっと高いしなー、効果もどうなんだろうって思う方は本屋で気軽に買える奥平さんの本を実践されてみるのもいいかもしれません。

今月末にはトレーニング本もでるようなので、そっちのほうが実践的になるっぽいですね。


・副収入有
・モニター当選


「富」を中心に聞いているせいか、そっち方面がいい感じです。