毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功165、富153、感謝131、自信128、富D109日目

おはようございます&ぽちっとありがとうございます。

連休は家でゆっくりしてました。
ガラゲーからiPhoneにしましたので、設定とかいろいろしてました。
iPadもってるので、使い勝手はわかるんですけどね。

対応してくれたスタッフさんもいい方でいろいろ親切に教えてくれました。

iPhoneカバーがなかなか気に入ったのが見つからなかったんですが、ふと見たサイトで好みのを見つけたので注文しました。
直観が働いたようです。


ちなみにCDも聞いてましたが、DVDも1日に何回か見てました。
でもやっぱり眠くなっちゃうDVDです(笑)


あとは、自分なりのミニマリスト目指しているので、使わないものなど整理してました。

色々気分的にすっきりです。


連休明けで仕事が忙しいと思うので、また更新滞っちゃうかもしれませんが、また見に来てください。


そして気分よく過ごしましょ~