毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功159、富147、感謝125、自信122、富D103日目

昨日は、電車遅延で振替電車に乗り、走ってなんとか始業時間に間に合いました。
しばらく汗が止まりませんでしたが。。


金曜に続き、遅延で走りまくってます。
CD聞きながら間に合うと思っていたので、余裕があるとはいえませんでしたが、電車もタイミングよく乗れたし、来たしで終わりよければよしとしてます(笑)


気分よく過ごして、職場の人間関係もよかったし、仕事もなんとかほぼミスすることなく終えられました。


今週はアフターファイブが忙しいので、更新遅れるかもしれません。。

ぽちっとありがとうございます。