毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功157、富145、感謝123、自信120、富D101日目

ぽちっとありがとうございます。

楽しい週末(今日もですが)です。
友人たちと話すのはとても楽しいですね~
会社ではあまり話せないので、貴重な時間でした。

・ほしいものが安く買えた
・電車で座れることが多かった
・社長から1杯ごちそうになった
・お菓子をたくさんもらった


なかなか頂き物が多い週末でした。
久しぶりに4枚続けて聞いてます。

もうCDは4か月目、DVDは3か月超えました。
聞く前と比べるとかなり考えや気持ちは変わったと感じてます。

そのうち、番外編で書こうと思います。