毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功153、富141、感謝119、自信116、富D97日目

ぽちっとありがとうございます。

CDを聞くようになってから、直観がさえてきたように思います。
今日も電車の遅延を聞いて、早めのに乗ったら遅刻せずに済みました。
遅延を聞いても選択肢がいくつかあるので、そのなかからベストなのを選んでいるようです。


今日は仕事が超忙しくあっという間に終わりましたが、おいしいお菓子いただけました。


あと、前よりいろんなことに対しての感謝の気持ちも強くなりました。
昔、「ありがとう」と唱え続けるというのもやってみましたが、表面のみで何も変わりませんでしたが、CD聞くようになってから自然と気持ちがでてきているようです。


今日は違った形で書いてみました。