毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功144、富132、感謝110、自信107、富D88日目

もう台風で大変なところもあるでしょうか。
首都圏はこれから明日にかけてなので、天気予報かかせないですね。


ここ3日ほど出かけていたので、昨日はいろいろ整理やら録画みたりやらしてました。

モノが少ないと片付けの労力も最小限で済むので楽ですね。

今日はまた引き寄せの本2冊読もうと思います。
あとDVDも何回か見れるかな。
本当に会社へ行くのが楽になりました。

もちろんCDのおかげでもあります!

お金はまだ直接まとまって入るということはないんですが、大目に払ってもらったり、頂き物が増えたりと間接的には効果があるようです。

今週はオータムジャンボの発表なので、「富」を中心に聞こうと思います(笑)