毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功141、富128、感謝106、自信103、富D84日目

ぽちっとありがとうございます。

昨日は皆既月食見れましたか?
私の地域は曇りでみれませんでした。。
残念。


またまた昨日もちょっと思ったことが叶いました。
休憩もらえるといいなーとちらっと思ってたら、しばらくして先輩より休憩いただけました。

嬉しいというより、叶った驚きのほうが大きくて、休憩しながら引き寄せうまくなってるってさらに嬉しくなりました。

あと、お菓子もいろいろいただけました。


やっぱりサブリミナルCDの相性か、まだ浸透していないのか「自信」や「感謝」はまだまだ自分の中でしっくりきてません。

連休中に聞き込もうかな。


イベント盛りだくさんの週末なので、次の更新は土曜になります。