毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功139、富126、感謝104、自信101、富D82日目

台風は大丈夫でしたか?

私は少し早目に出ただけでしたが、無事いつもの時間につきました。
電車に2つ乗るんですが、最初の電車のほうが遅延と途中で気分が悪くなった人が多数いて救護活動で結構遅れてしまったんですが、「成功」聞きつつ気分よく過ごしたおかげか、時間通りでした。


・お菓子いただいた
・時間通りついた
・おまけもらった


なんとか今週も先輩の機嫌もよく、効果は抜群のようで嬉しいです!

ぽちっとありがとうございます。