毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功135、富122、感謝100、自信97、富D78日目

おはようございます&ぽちっとありがとうございます。

やっと金曜。週4が続いたので疲れてます(笑)

スパイラルにのるべく「成功」聞いて過ごしてます。
ほかのも聞いてますが、「成功」は私にとって相性がいいようです。

・モニター当選


今日もスパイラル入ってるのかなって思うことがありました。
ある項目でこれでいいのか疑問に思いつつ、チェックに回したんですが、しばらくして別の方が同じ疑問を先輩に質問したというびっくりしたことがありました。

先輩に聞けばいいんでしょうけど、こわくてね(笑)
スパイラルに入ると著書でも思っただけで叶うみたいなことが書いてあったので、それかなというのが毎日起こっているので、うれしいです。


だんだん、一番かなえたい願いも叶うと確信が持てるようになってきました。