毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功134、富121、感謝99、自信96、富D77日目

ぽちっとありがとうございます。

なんかアマゾンの広告でないのかな。。
ブログ変えなくてはいけないかもしれないですね。

・今日も果物&お菓子いただいた
・副収入有

今日、スパイラルにはいってるかなって思うことがありました。

忘れ物をしたので、いつもの電車に乗れず別の電車に乗ったんです。
本をゆっくりよみたいので、いつも各停なんですが、この日は急行で。

そしたらJRが遅延していて、いつもの電車に乗ってたらあきらかに遅刻ギリギリでしたが、いつもと変わらず、そして朝一でやることがあったのもスムーズにできました。


ほかにもありますが、気分よく過ごす→引き寄せにつながるってこういうことかと実感中です。