毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功131、富118、感謝96、自信93、富D74日目

日曜ものんびり過ごしつつ、紙書類の整理をしていました。
本当、気を抜くとすぐに紙系ってたまりますね。

気になっていた場所の掃除やら、修理やらしたので、気持ちもすっきりです。

・そんなわけで気になっていたことをほぼやり終えることができた
・サンプルを何度でもいただけることになった


前にも書きましたが、ハーモニーベルのCDもたまに聞いています。
気に入っているものの一つが、ハーモニーベルCD YUJ ~精神と肉体の統合~です。

曲ではなく周波数を元に戻すような内容なので、ベルの音が聞こえたり聞こえなかったりです。
これを聞くと地に足がつくような感覚になり、気に入ってます。
時間の割に高いイメージですが、CDブックよりはピンポイントな感じなので、ちょっとサブリミナルに聞き飽きた時や耳を休めたいときに聞いています。