毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功127、富114、感謝92、自信89、富D70日目

奥平さんの本と組み合わせてやってますが、すごいかも~
今度こそ、「スパイラル」で継続したいと思います。

・ほしかったカードが入ってた
・購入した商品が少し割引されてた
・副収入2件も
・モニター当選
・お菓子いただいた


あと、継続して会社の先輩の機嫌がよかった(笑)

行きたいと思っていたイベントは外れてしまったんですが、自分なりにこの結果は納得して気分よく過ごしていたら、いろいろいいことありました。


今、「引き寄せ」の教科書: スッキリわかる!「思考が現実化する」しくみと方法を読んでいます。

一部、どうしても納得できない部分はありますが、大方読んで自分に落とし込めた気がします。
合うあわないはどうしてもでてきてしまいますよね。
今だからすんなり読めたのかもしれません。

機会があれば、読んでみてください。