毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功125、富112、感謝90、自信87、富D68日目とお知らせ

大したお知らせではないんですが、ブログタイトルと内容を少し変えました。

引き寄せも積極的に使っていこうというか、使ってるんですが、ミックスさせたほうがわかりやすいかなと思って。

今、こちらの自分を受け入れた瞬間、何かが起こる! 「引き寄せスパイラル」の法則を読んで、実践しています。

水谷友紀子さんの本もおすすめですが、奥平さんのこの本はもっと根本を教えてもらった気がします。


先日もちょこっと書いたんですが、休日だから久々番外編でも書こうかと思います。

・お菓子をいただいた
・商品を買ったらちょっとしたおまけをいただいた

今週も「成功」と「富」を中心に聞いています。