毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

番外編 サブリミナルと引き寄せを組み合わせたら・・

のんびりしてたら、夜になっちゃいました(笑)


自分を受け入れた瞬間、何かが起こる! 「引き寄せスパイラル」の法則を今読んで実践しています。

さまざまな引き寄せの本を読みましたが、中途半端にしか叶わず、サブリミナルを聞き始めました。
水谷友紀子さんの本も素晴らしいのですが、基本が書けてたかもと今読んでる本を読みながら思っています。


いろいろ悩みはありますが、今切迫している仕事のことで試してみました。
「成功」を聞きつつ、会社のいいところだけを考える&会社では苦手な人をスルー。
スルーといっても話しかけられたら無視するって意味ではなく、意識しないということ。

つい気になってびくびくしてましたが、それを関わりないときは違うことを考えたり、楽しいことを考えてました。


試して2回目(2日目)なんですが、1回目からすんごいことが。
その人、結構気分屋さんなんで、こっちがびくびくしちゃうんですよね。


でも超機嫌がよかったのと、初めて休憩を20分ほど頂いてしまいました。
いやーびっくり!

2回目も機嫌がいいままで。。。


で、この本に書かれてることをいろいろ手帳に書いて、サブリミナルと一緒に活用したいと思ってます。


その前の本も出てますが、こちらのほうが実践的で、私はおすすめです。


CD聞きながらワクワクしてます。