毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功123、富110、感謝88、自信85、富D66日目

おはようございます&ぽちっとありがとうございます。

昨日は、「健康フェア」に行ってきましたが、本当にいろいろな健康法があるんですね。
目的以外はほぼ勧誘は断りましたが、割と盛況なイベントなんですね。


・フェアで1000円引き券をいただき、興味のあった商品を安く買えた
・ほしい本が少し安くなっていた
・副収入あり
・気になっていたことをほぼやり終えた
iPhone6に触れた(笑)


ガラげー使い続けている私ですが、スマホの料金の高さになかなか変えられずです。
でもiPhoneはほしいですね。
iPad持ってるので、外でPDFみたり、勉強に使ったりしたいなと思うんですけど、重すぎて持ち歩き出来ないのでiPhone6くらいのものが常々ほしいと思ってます。

サブリミナルと引き寄せで結果出そうかな(笑)