毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功122、富109、感謝87、自信84、富D65日目

昨日帰りが遅く、今日は朝早くて更新いまになっちゃいました。

ぽちっとありがとうございます。


・初めて行ったお店がおいしくて安かった
・電車遅延したが、思ったほど電車の中は混んでいなくてイライラしなかった
・珍しく仕事中に20分ほど休憩をいただけた
・お菓子を頂いた

ちょっと気になった引き寄せ本を買い、実行してみたところ休憩をいただいたり、例の先輩の期限が超よかったりで、びっくりな金曜でした。


まだ始めたばかりなので、もうしばらく実験して間違いないということであれば紹介したいなと思います。
ブログも書かれている方なので、ご存知の方も多いと思います。


引き寄せも日々行っているんですが、ムラがでるのでどうにかならないかと思っていたところに出会った本なので、これでサブリミナルと合わせて加速するといいなと思います。