毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功120、富107、感謝85、自信82、富D63日目

ぽちっとありがとうございます。

「成功」は4か月目でした。
そろそろ書き換えも進んでるかな~
でも落ち込みにくく、マイナスなことを考える時間が少なくなっているのは事実。
でもゼロを行ったり来たりな感じなので、目標をしっかりと定めることを再度行っています。

目標というか、自分の本当の望みはこれじゃなかったんだと思うことが最近ごろごろでてきて、見直してるところです。
これで願いがしっかり決まれば加速するかなって思ってます。

なかなか叶わない場合は心からの願いではない可能性が大きいので見直してみてくださいね。

・久々にモニター当選
・食べたいなと思っていたものが食べれた
・ここで買いたいと思っていた場所に本が売っていた

前置きが長くなってしまったので、この辺で~