毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功112、富99、感謝77、自信74、富D55日目

昨日は、とても楽しい1日でした。

試合は・・・でしたけどね(笑)

・いい席で見れた
・お茶をごちそうになった
・スムーズに1日過ごせた


実は、イメージングしたのに知人にそれがなってしまったという惜しい出来事がありました。
もちろん、知人の方の成功は喜びましたよ。
近づいてる証拠かなと思って、前向きに考えたいと思います。


ぽちっとありがとうございました。