毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功108、富95、感謝73、自信70、富D51日目

昨日歩きすぎて、パソコンも触る気もせず、DVD見る気力もありませんでした。


・懸賞1件当選
・あるところで次回サービス受けられることに
・気になっていた本がブックオフで激安


何年振りかに自転車にのりました。
楽しいですね~

地元は坂が多いのと、駅前に駐輪場がほぼない状況なので乗れないんですね。
なので乗り始めもたつきましたが、人も少ない場所だったので爽快でした。


ぽちっとありがとうございます。