毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功106、富93、感謝71、自信68、富D49日目

昨日は、むかつきすぎて何もやる気が起きずブログも書けませんでした。。
気持ちを切り替えて、今日はなんとか過ごせました。
お昼休みに「感謝」を聞いて。。

・モニターに1件当選


ある方のブログを読んで、とりあえず仕事をするうえでいいことだけを書き出し、嫌なことがあってもそちらへ気をもっていき、いい方向へ改善するという引き寄せですね。

嫌なことがあっても心の中で呪文のように唱えてたんですが、まだ左右されちゃってますね。

今日も朝さぼろうかと思ったんですが、CD聞きつつ、呪文のように唱えて乗り切りました。
唯一の救いが、この仕事は期間限定ってことですね(笑)


仕事が長く続く要因って人間関係がよくないとだめですね。
今までを思い返しても、長く続いたところは今も仲良く友人関係が続いてます。

週末は忘れて、CDとDVD見まくります。

ぽちっとありがとうございました。