毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功103、富90、感謝68、自信65、富D46日目

今日は仕事が忙しすぎて、あっという間に終業時間でした。。
トイレにいくのも忘れてました。
体調不良で一人お休みだったのもあるんですが、先月末割と暇だったので、あまりの忙しさに疲れよりもやりきった達成感のほうが強いかも。
でもまだ仕事は残ってるんですけどね。


でも月初めはなんとなくリセットされて気分がいいですね。

・注文したものが思った以上に早く届いた&しかもとても気に入った
・苦手な先輩とも今日はうまくいった(笑)

今週は寝る時も起きてるときも「成功」と「自信」を聞くことにしました。

4つ聞いて効果も感じてますが、なんとなく散漫になってる感じがしてきたので、しばらくは2つに絞って聞こうと思います。


ぽちっとありがとうございます。