毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功99、富86、感謝64、自信61、富D42日目

今日はとっても涼しくて、久々に汗をかきませんでした。
でも来週はまた暑さ戻るそうですね。
まだ8月なので暑くないと!

・サービスしてもらえることになった
・おいしいベーグルが当たった
・副収入有


引き寄せといえば、会社の先輩が休憩時間に話すといい人なんですが、仕事イライラしながらしているように見えるので、怖い(笑)

多分、周りの仕事のペースが遅く見えるんだと思います。
昔、私も似たような感じだったので。

イライラしながらだから、引き寄せて、余計にイライラしているように見えます。
なので、反面教師にしてビビりながらもいいことを考えて気分よく仕事をしています。


今日が終わればお休み~


今日もぽちっとありがとうございます!