毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功98、富85、感謝63、自信60、富D41日目

なんとか2か月目も終わろうとするこの頃、やっと仕事のミスも減ってきました。
一時的なスポットで入っているので、重要なことは任されませんが、仕事の流れがやっとわかってきました。


「自信」は2か月ですね。
今月の前半とか落ち込みっぱなしでよく聞いていました。
これを聞いてたから耐えられたかな。
でもまだ心から自分に自信があるとはいえないので、聞き続けたいと思います。

・副収入有
・いい評価をもらえた
・仕事も含めてスムーズな1日だった

関東は涼しくなってきました。
暑がりの私にはちょうどいいです。


ぽちっと今日もありがとうございます。