
毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功90、富77、感謝55、自信52、富D33日目

今日もぽちっとありがとうございます。

お昼にオフィスを出たら、暑すぎてばてました。。

・考えていた予定よりスムーズに進んだ
・お茶が当たった
・購入直前で間違いに気づけた
・友達からいいメールが来た


最後から2つめのは、靴を買いに行ったんですが、コンバースと同じ外観のちょっと安めのスニーカーを買おうとしちゃってたんですよね。
箱までもってたのに、違うバージョンだと思い込んでたら、全く違うブランド(笑)
レジで気づき、コンバースに買い直し。

もちろん、その会社のもよかったんですが、コンバースの黒スニーカーは自分の好きなブランドなので。


少しずつ好きなもの増やしてます。