毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功88、富75、感謝53、自信50、富D31日目

週末は暑かったですね。

やっとデスクトップ関連を処分し、部屋がすっきりしました。
めざせミニマム生活です。

・とっても静かだった~
・気になっていたことはとりあえず全部終了できた
・副収入1件あり


昨日は、番外編も書きましたのでお暇なとき読んでください。
ってたいしたことではないんですけど、購入の参考になれば。


日曜は、一挙放送でついDVDが後回しになっちゃいます。
CDはかけっぱなしにしてます。


今週はなにをメインに聞こうかな~
通勤中に「これっ」て思うことが多いです。

今、イヤフォン片耳壊れちゃってるので、早く買いに行かなきゃ。

楽しい1週間を!!