毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

番外編 変化と「富」D一か月

ほぼ本屋にいかなくなりました。

あの自己啓発やスピコーナーです。
聞くまでいろいろ本を読み漁って試したり。


気分や考え方を変えないととわかってても実際すぐにガラッと変えることはほぼできないですよね。
だからなんとかできる方法はないか、読み漁ってたんだと思います。


CD聞くようになって、マイナスばかりだったのがゼロになり、プラスに少しずつ上がってる感じなのと、引き寄せは基本は同じなので基本を押さえていれば大丈夫と思っています。
ただ、まだ抵抗感や迷い、不安はあるので、聞き続ける必要はあると思います。


ちなみに本だとこの方のがわかりやすく成功しました。

 

 

そして「富」DVD。
もう1か月でした。

1日なるべく2回見てますが、1回はすこし早送りしながら、朝の支度をしながらなので、見るというよりは聞いてるほうが強いかも。
夜は寝る前に見ています。


CDももちろん聞いているので相乗効果を期待していますが、まだどーんと私が期待するような結果は出ていません。


でもこの前友達がロト7で1万円ちょっとあてたので、そろそろ私にもくるかなって期待してます。


前も書きましたが、心地いい音楽と映像ですが、リラックスするのか疲れていると知らない間に寝てしまうことも(笑)
DVDの音楽もサブリミナルなので、寝ていても問題ないと思ってます。


それにしてもこちらから新発売されるCDも魅力的でついほしくなりますが、まずは持っているもので極めたいと思います。