毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功85、富72、感謝50、自信47、富D28日目

今日はちょっとだけのミスでした(笑)
お盆なのであまり仕事ないかと思いきや、いろいろありました。

・食べたかったお菓子をもらったーー
・食べたいお菓子がかなり安く買えた
・モニター1件当選
・完売のチケットを譲っていただけた


帰りの電車はひたすら「感謝」を聞いていたせいか、いいことばかりでした。

あと1日仕事がんばりまーす。

みなさんもがんばって。
ぽちっと押してくれればラッキーなことが(笑)

なんて、いつもありがとうございます。