読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

成功75、富62、感謝40、自信37、富D18日目

初めて電車で寝過ごしました。。
寝てても降りる駅で起きるんですが、一つ先の駅で目が覚めました。

でも、そのおかげで
・買おうと買わなくてはいけないと思ったものを再考して無駄遣いせずに済んだ
・モニター2件当選

今週は「感謝」を集中して聞くことにしました。
私には足りなさすぎる気が…(笑)


ポチッとありがとうございます。